6.EnFAリレーションシップ加盟後の動き

『EnFAリレーションシップ』加盟後の動き

下記に記載した項目の全てを実践しなければ、『EnFAリレーションシップ』に加盟できないわけではありません。
以下の記載内容は、参考例としてご紹介させていただいています。

事務局を設置し、EnFAイメージを用いた情報発信の開始

ノルディックウォーキング・ノルディックフィットネスに共に取り組むユーザー会員拡大のために、本部から指導させていただく広報活動を実践してください。
アナログ(口コミや紙媒体利用)・デジタル(インターネット活用)双方のパターンがあります。


インストラクター講習会の参加者募集

本部にて企画発信した「指導者講習会」の情報を発信していただき、参加者を募集してください。
インストラクター等の資格をもっていただくことが、仲間として啓発活動を行ううえでモチベーションの高揚に繋がります。


EnFA本部イベントの参加者募集

日常の地域ごとのイベントや、例会として行うノルディックウォーキング・ノルディックフィットネス体験会への参加の呼びかけにも、だんだんと飽きが来ます。
数度来て下さった方が、その後ご無沙汰になってしまった・・・ そういったスリープユーザーもいます。
新鮮味のある情報をコンテンツとしてアプリーチし、ユーザーを増やしましょう。


ノルディックフィットネス製品ブランド『LEKI・EXCEL』の商品販売

お申し出いただければ、ノルディックウォーキング・ノルディックフィットネス製品のカタログを送付いたします。
必ず裏面に団体名のスタンプをして、ユーザーにお渡し下さい。

お気軽にお問合せくださいませ。